2018年03月19日

モチモチ食パンスペシャル❗️

モチモチ食パンスペシャル!

は忙しい朝でも面倒なくかつ、何もつけなくても美味しく食べられ後を引く、そんな一品が出来ないかなぁ。と常々頭の中であーでもないこーでもない感じていた想いを形にした僕のスペシャリテのひとつです。

おかげさまで沢山のメディアに取り上げて頂き、最近ではdancyu(プレジデント社)にも大きく載せて頂きました。

それもそのはずこのパンは僕の製パンにおける製法、やれる事をほぼほぼ重ね詰め込んだ集大成的な食パンだからです。

食感はモチモチ、中身は瑞々しく、程よい酸味があいまって今までにない美味食パンだと自負しています。

ぜひ一度食べて美味しさと驚きを感じて頂きたい大切な一品です。

皆さまの忙しい朝の時間が、

少しでも幸せな笑顔、空気に包まれますように・・。